2022.07.31

3階の新入社員についてご紹介させていただきます

汐里 特別養護老人ホーム汐里 

こんにちは!

7月になると日中は温度が上がってきて、暑くなってきましたね。

 

利用者様は「なんでこんな暑いんやろう。」等の声が上がっています。

 

利用者様の方々の好みに適切な服を着用していただいています。

 

そして、「あれ、あのお姉さん、新しい人ですか。なんか見たことないな。」や「かわいい子だね。」等と声かけて頂きました。

           

これから新入社員の紹介をさせて頂きます。ヽ(o^▽^o)ノ

 

3月に介護福祉専門学校に卒業後、汐里に入職し、利用者様とコミュニケーションを図り、利用者様と良い信頼関係を築かれています。

まだ慣れていない事も多く、「現場の状況は学校で勉強したものと若干違うな。」と気付き、すぐ先輩達に相談し確認しながら仕事をしているそうです。

٩(。•́‿•̀。)۶   ゴックさん、今のまま利用者様と笑顔で接してくださいね。    ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

 

Related

関連記事

  • 2019/3/16

    御無沙汰しております^^

  • 2019/8/30

    納涼祭

  • 2017/8/15

    ☆渚ユニット☆

New

新着記事

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/8

    汐里の仲良し4人組

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。