2011.04.20

4月27日は音楽療法します。

フェリーチェ 入所/ショート 行事予定 

 今月の音楽療法は、4月27日に行います 4月にちなんだ音楽を先生方がピアノで演奏してくれます。 4月といえば先日お花見に行きましたが、桜にちなんだ 歌が演奏されるのでは・・・・ 入学式のシーズンでもあり、入学式によく使われる音楽など も合唱で歌うのではと皆様楽しみにしております 音楽には、聞いて心が癒される場合と自分が歌ってストレス発散 と2タイプあるようです ちなみに断然私は、歌って発散型ですが カラオケが日本の文化でもあるように、皆様本当に歌うのが好きな 方が多いです。やはり、普段なかなか相手に気を使い本音が 言えなかったりすることで、ストレスが溜まりやすくなっているせいでしょうか 4月27日には、皆様存分に楽しんでいただきストレス発散と 心を癒していただきたいものです

Related

関連記事

  • 2021/9/30

    喜寿

  • 2016/12/14

    アツアツの揚げ物!!

  • 2019/3/4

    新年会で賞を頂きました!!

New

新着記事

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

  • 2024/4/7

    桜の季節

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。