2021.09.09

9月お誕生日会

ViVi 日常 

 

皆様こんにちは😊

 

 

今月は少し早めになりましたが、

 

9月8日に9月生まれの方のお誕生日会をしました。

 

今月は3名の方がお誕生日を迎えられました。

 

男性お二人と、女性お1人でしたが

 

女性の利用者様は現在御自宅で過ごしておられますので欠席です😥

 

お誕生日のデザートの前に

 

体操で大きく体を動かしました。

 

その後

 

お楽しみのオヤツです🥰

今月は

 

ティラミスシフォンケーキと紅茶を召し上がって頂きました☕

 

みなさん、月に一度のお誕生日会を楽しみにして下さっているようで

 

「今日はなんのオヤツ?」

「おかわりあるん~?」

と笑顔でお話しして下さいます💕

 

来月のオヤツも楽しみにしていて下さいね🌷

 

 

続きまして

今月の行事食のご案内です

8日は「長寿ご飯の日」でした。

 

身体に良さそうなメニューです🙌

 

鮭のねぎ味噌焼きとひじきと大豆の煮物・れんこんの梅肉和えです。

ねぎ味噌が美味しいと好評でした👏

 

今月は敬老の日もあり、楽しみですね🎵

 

 

では、また(^^)/

Related

関連記事

  • 2021/5/16

    たこ焼き🐙

  • 2018/9/17

    敬老の日

  • 2022/2/20

    1週間遅れのバレンタイン🍫

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。