2021.09.17

9月の花🌺

ViVi 日常 

 

皆さん、こんにちは🌷

 

明日から3連休ですね。

シルバーウィークの始まりです😄

 

ですが、大きな台風が接近して来ています🌀

 

今夜から明日にかけて近畿地方に近づくようなので

 

皆様どうかご注意を☔

 

 

さて、ViVi藤井寺ですが🎀

 

先日、利用者様が食堂フロアの飾りつけに

 

9月の花の「コスモス」を作って下さいました🤩

細かい作業ですが、集中されていました😊

作業を始めると皆さんが集まってきて下さいました😆

 

そして出来上がり~‼

 

皆さん、「綺麗にできた~~💖」とご満悦でした😁

 

 

では、また(^^)/

 

Related

関連記事

  • 2015/6/16

    花が咲く~~~~~

  • 2022/3/23

    本日は行事食🍚

  • 2016/4/4

    演奏会!(^^)!

New

新着記事

  • 2024/3/13

    3月おやつ会

  • 2024/3/3

    3月

  • 2024/2/22

    2月の行事食&お誕生日

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。