2022.12.25

Merry Christmas 🎅

汐里 特別養護老人ホーム汐里 

皆様、メリークリスマス✨

 

一年の中でも楽しいイベントの一つ、クリスマスですね🎅🎄

小さい頃は朝起きたらプレゼントがあるのに大喜びした記憶も…🎁

 

さて、そんなクリスマスにはやっぱりご馳走が食べたくなりますよね~!!

 

本日のお昼ご飯は…


 

*オムライス(野菜ソース)

*鶏の唐揚げ

*ブロッコリーの洋風お浸し

*コンソメスープ(セロリ・コーン)

 

といった内容でした!!

 

 

 

そしてこちらは常食よりも柔らかく食べやすいように工夫されたソフト食の方のお膳。

オムライスは洋風のリゾット風に仕上げてもらいました。

お肉や野菜などもしっかりと素材の食感が残っていて美味しいんです。

 

 

 

 

 

 

そして、先日にはケーキバイキングも実施しました~!!!

 

 

7種類ぐらいの中からお好きなのを自由にとって食べて頂きました!!!

全種類選ぶ方やおかわりされる方も!甘い物は別腹ですよね…!

少しでもクリスマス気分を味わって頂けていたら幸いです。

 

さーーーて、次は年越しにおせち!!美味しいお食事をお届けできるように頑張ります!!

 

Related

関連記事

  • 2017/11/5

    10月お誕生日会

  • 2018/8/31

    納涼祭

  • 2019/8/8

    2階 ティータイム♪

New

新着記事

  • 2024/1/8

    汐里の仲良し4人組

  • 2024/1/1

    施設の神社にお参り。(・ε・`*)

  • 2024/1/1

    お正月の生け花。(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。