2020.12.23

★Merry Xmas☆彡

サンビラ/アヴィ 入所/ショート 行事報告 


本日14時より、サンビラこうべ1階2階で

クリスマス会を行いました(*^_^*)💓






新型コロナウイルスの感染対策をしっかりと行いながら、クリスマスケーキを食べていただきました🍰✨










お一人ずつサンタクロースとの記念撮影も行いました~🎅📷




皆様笑顔で喜ばれていました☺✨

まだしばらくは新型コロナウイルスの影響で

自粛が続くと思いますが、

少しでも楽しんでいただけるイベントを

これからも企画していきます( ´∀`)💕



  \2020年もありがとうございました/



          介護課




Related

関連記事

  • 2016/8/13

    サンビラの畑自慢♪

  • 2018/8/24

    今月の絵手紙クラブ

  • 2014/2/8

    雪が降りました。

New

新着記事

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

  • 2024/4/4

    ノロウィルス感染症による面会制限につきまして

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。