2020.04.15

R2 サンビラ GARDEN PICNIC♡

サンビラ/アヴィ サンビラこうべより 

令和2年 4月15日(水) サンビラこうべ中庭にて

ピクニックしました~(^○^)

サンビラこうべの中庭は とても広く

当日はお天気☀で超気持ちい~!(^^)!

 

こんな お知らせから はじまり。。。

 

中庭にて ケーキとプリンを食べて コーヒーを飲んで

お日様の下で 笑顔いっぱい(^○^)

かわいいなあ♡

うあ~!!!!!   ケーキもコーヒーも美味しそう♡

 さあ!   中庭へピクニック いっています♡

てんとう虫さんも ピクニック♡ 

 

 

桜満開では ありませんでしたが

心の中は 楽しさ満開✿✿✿

 これからもサンビラこうべは 元気いっぱい

 皆様と楽しく過ごしていきたいと思っております❀

 

次は サンビラ GARDEN BBQかな?(笑)

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2011/2/25

    ♬♪ 春ですね~ ♫♬

  • 2014/2/20

    お雛様

  • 2012/5/11

    今日のお献立

New

新着記事

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

  • 2024/4/4

    ノロウィルス感染症による面会制限につきまして

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。