2015.04.30

ViVi畑

ViVi 日常 

こんにちは自転車 段々暖かくなってきており、ViViでも三階フロアは特に暑いです暑い 窓を開けて空気の入れ換えしたり、 空調調節をして快適に過ごして頂ける様にしています笑顔 さて、ViViには玄関前に花壇があったのですが、 職員が何か花を植えたい!!との声があり、 早速植えてくれましたゆう★ 利用者様と一緒に育ったらViViに飾りたいね~と話しながら 眺めてました♪ どんなきれいな花になるのか楽しみですき  

Related

関連記事

  • 2022/9/13

    おやつ会&お誕生日会

  • 2019/12/19

    お正月の準備

  • 2016/4/4

    演奏会!(^^)!

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。