青山病院の日々のこと

2023.04.05
青山病院の日々のこと

4月の始まり

リハビリテーション部です🙂

春がやってきました!

今年は例年より早く桜が開花し、お花見日和が続きますね🌸

皆さんは、もうお花見はお済みですか?

コロナ禍で制限があった去年とは違い、今年は桜を見ながらお弁当🍱を広げ、お花見が出来たのではないでしょうか。

さて、リハビリ部にも新入職員がやってきました😆

今年は理学療法士3名、作業療法士3名が加わり、合計53人とたくさんの仲間が増えました。

仕事をしていく中で、悩みや不安が尽きませんが、的確なアドバイスをくれる先輩方、不安や楽しみも分かち合える同期、初心を思い出させてくれる後輩、たくさんの方と過ごす中で楽しく頑張れています。

これもリハビリ部の強みのひとつだと思っています。人数が多いと楽しい事もたくさんあるような気がします。

春はなんだかワクワクしますね🍀

皆さんも春を満喫してください。