私的な時間

2023.05.15
私的な時間

夜勤明けの約束

 こんにちは⭐もう5月(*_*)

街中ではお花が次々と咲き、色鮮やかですね

 皆様お変わりありませんか?

  私は4月から病棟勤務になり夜勤にも入るようになりました✨

 病棟看護は外来看護とまた違って、

患者さんの病院での生活援助に携われ、患者さんとの距離が近く、また違う看護の良さを感じています(*^^*)

 私の娘は2歳半になりました☆子供の成長はとっても速いです(・・)

2歳半にもなると前日に約束していたことをきっちり覚えているんですね…

先日、夜勤明けで保育園にお迎えに行くと、

「お約束のじゃぶじゃぶ行こう」と

慣れない仕事の後でへとへとの私を知らない娘。

。。お泊り頑張ったら水広場に遊びに行こうと約束していた私。。。

結局、水広場に遊びに行き☆とことん遊んだ娘と一緒にお昼寝をがっつりとりました☆

最後に…皆さま無理な約束は絶対してはいけませんよ

(笑)