私的な時間

2023.08.25
私的な時間

久しぶりの北海道を満喫

こんにちは。医局所属Xです。

夏休みを利用して北海道旅行へ行ってきました。

学生時代以来で20年ぶり2回目です。

コロナが流行してきている中だったので、感染して行けなくならないか心配でしたが、なんとか無事行くことが出来ました。

北海道も年々暑くなってきているとのことでしたが、やはり大阪よりは5℃ほど気温が低く、過ごしやすかったです。

良く言われるように、まっすぐな道が多くて車は運転しやすく、窓を開けて走ればとても気持ちよかったです。

気球に乗ったり、星空ツアーに参加したりを予定していたのですが、台風の影響か風が強くて曇りの日が多く、どちらもできなかったのは残念でした。

それでも、おいしいものを食べたり、美瑛の丘でサイクリングをしたりと、北海道を満喫できたと思います。



北海道は広く、まだまだ行きたいところがたくさんあります。

今度いつ行けるか分かりませんが、楽しみにとっておきたいと思います。