私的な時間

2024.03.01
私的な時間

受験生

こんにちは!口腔看護部(口腔外科)歯科衛生士のYです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

3月に入り、いよいよ受験生にとっては受験勉強も佳境を迎えている時期ではないでしょうか。

我が家にも受験生がおりますが、何よりこの時期一番気を遣うのは体調管理です!

2月以降、更にコロナウイルス・インフルエンザ感染者数が増えており、学校などでは学級閉鎖になるところも増えつつあるみたいです。

R-○ヨーグルトドリンクを飲ませたり、身体が温まる食事にするなど出来ることを協力し合って当日を迎えられる様にしたいと思っています。勿論神頼みもしっかりとして来ました(笑)

高校・大学受験以外にも国家試験に臨む学生さんも多いと思います。

当科でも4月から入職予定の学生が3月3日に歯科衛生士の国家試験を受験します。

全員合格を願いスタッフ一同心待ちにしています(^O^)

受験生の皆さん!自信を持って頑張って下さい!!