青山病院の日々のこと

2023.12.15
青山病院の日々のこと

4年ぶりの忘年会

忘年会実行委員会のUです。先週4年ぶりに病院の忘年会を開催しました。

コロナが5類になったとは言え、感染力が落ちたわけでもなく、そのうえインフルエンザも大流行しており、実行委員会としては感染対策をしないわけにもいかず、お酌回りや二次会を控えてもらいました。その功あってか1週間経った今も感染者は一人も出ていません。さすが医療従事者ですね。皆さんの協力に感謝しています。

会場は楽しい雰囲気に包まれ、あっという間の2時間でした。楽しかった、来年もやりましょう、とあちこちから聞こえてきました。

忘年会実行委員会のメンバーを募り、自主的に集まった最強のメンバーです。このメンバーなら何があっても乗り越えることが出来ると思いました。

いろんなことがあった一年間、よく頑張りました。お疲れ様でした。来年もどうぞよろしくお願いします。