私的な時間

2024.01.26
私的な時間

1月の思い出

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

リハビリテーション部、理学療法士のSです。

1月になっても寒暖差は落ち着きませんね。皆さん、寒い時期と言えば何を思い浮かべますか?僕は、温泉や鍋料理を思い浮かべます。

私事ですが、1泊2日で大江戸温泉物語箕面様に行ってきました。温泉や美味しい食事、さらにはレクリエーションブースもあり、2日間満喫することができました。レクリエーションブースでは、射的やスーパーボールすくいをしましたが、なんと一つも取ることが出来ずに終わってしまいました…笑。一つも景品を取ることは出来ませんでしたが、非常に有意義で楽しい時間となり、いい思い出となりました。

今後も一層、寒さが厳しくなるとは思いますが、暖かい格好で風邪には気を付けてお過ごし下さい。また、良い思い出を作れるよう、一日一日を頑張って行きましょう。